--.--.-- *--*

えびちゃんづくし

2012.03.26 *Mon*
Hello!Hello!
久しぶりにパソコンから登場しました、陽菜乃です♪
パソコンだから、顔文字が使えないのがつらいorz

私がブログを更新してない間に色々ありましたね!
最近、Twitterが中心になってるから、ブログの更新率下がったなー…
まあ、そんなことはおいといて。

シアタークリエ公演けってーい!!

ずっと、クリエは行けなかったから、嬉しくて嬉しくてo(^o^)o♪
チケットが取れれば、ABC座凱旋の公演に行く予定です。
平日だから、制服のまま乗り込むと思うwww
本当に学生に対して、厳しすぎる日程なので仕方ないけど。
平日公演しかないとか、ひどすぎるorz
チケットが取れたら、また、報告しますねo(^o^)o
あんまり、時間ないかもしれないけど会える方いらっしゃったら会いたいです!
・・・ってここで言っても、えび担のヲ友達はTwitterが多いんだけどねwww


それと、20日にえび会in埼玉に参加してきました!
えび担さんに会うのが初めてでしかも、えび会初めての参加だから緊張したー!
だけど、過去の少クラ見たり、仲の良いえび担さんに会えたり、プリ撮ったりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みなさん、大人っぽくて可愛くて…。
隣に座ってたあーちゃんなんか、同い年に見えなかったwww
あれ?私、この中にいてもいいのかな?と疑問に思ったり(笑)
それに私、少クラ難民だから過去の少クラは見れて嬉しかった♪
最後は、企画してくれたさくらちゃんと色々とお話してバイバイ。
午前中は部活でそのあとすぐにえび会って、ハードスケジュールだったけど、とても充実した1日になりました☆
第2回えび会in埼玉があるの楽しみにしてます!
企画してくれたさくらちゃんをはじめ、あーちゃん、かなちゃん、まりもさん、ゆかちゃん、まみさん、まなさん
本当にありがとうございました!
ゆかちゃんとは、住んでるところが近いからまた近いうちに会おうね♪

ブログの書き方が分からなくなってるwww
また、近いうちに更新しますね!

|д・) ソォーッ…

2012.03.05 *Mon*
|д・) ソォーッ…
|д・) <お、お久しぶりです



…ってことであけましておめでとうごさいます!
3月にこのあいさつってwwwとか思わないで(ノ∀;`)
とりあえず、高校受験が全て終わりましたので復活しましたー!
ブログ更新が久しぶりすぎて、どういうテンションでかけばいいか分からない(*´・ω・)www
えーと、ずっと休んでたのにまだ見てくれてた方もいたみたいで!
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日から、更新再開しますのでよろしくお願いします。

A.B.C-Z、DVDデビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
DVDの感想は、また日付詐欺で2月1日の記事であげさせていただきますねヽ(*゚∀゚*)ノ←
滝沢革命とかの千秋楽とかも!←

じゃあ、とりあえず、一回どろんしますヽ(´ー`)ノ
また夜にこれたら!
えびちゃん、ABC座in大阪がんばれー!

アクロバット天使

2011.12.10 *Sat*
HAPPY

BIRTHDAY

Ryoichi.T


お誕生おめでとう!
塚ちゃんは全て愛おしくて大好きです。←
これからもとっつー大好きでいてね><!
それと、橋本さんとじゃれあってください、これからもずっと。(これ重要)
塚ちゃんと塚田担の方々にとって幸せな一年になりますように。
塚ちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆*:.。.

2011.12.10 hinano
| A.B.C-Z |

たくさんのおめでとうとありがとう

2011.12.09 *Fri*


A.B.C-Z

DVDデビュー決定!!


本当におめでとうございます。
5人でデビューしてくれてありがとう。
これからもずっと着いていきます。
私たち、ファンの夢、叶えてくれてありがとう!
まだまだたくさん、ありがとうはありますがキリがないので(笑)

本当におめでとう、そしてありがとう。

2011.12.09. hinano
| A.B.C-Z |

窓とお知らせ

2011.11.27 *Sun*
Hello!Hello!
PZで野田さんを必死に探してる陽菜乃ですwwwお久しぶりでございます\(^o^)/

いやー、なんで見つけることができないんだろうねw
唯一、あ!野田ちゃん!とか分かるのが松の父親役www
「信じようね」とか言ってる可愛い人がいるな、とか思ってたらこれが野田ちゃんだと最近知ったwww
ていうか、まだM.A.D.の方々が見分けれないんだよおおおおお(ノ∀;`)
ゆっくんは分かるんだよ、何故か3人の見分けができないorz
They武道、ふぉーゆーは大丈夫なの。
でも、M.A.D.がダメorz
もう、肌身離さず写真を持って顔を叩き込めばいいのかな…
私、髪型で判断することが多いのが悪いのかな…

とかそんなことを授業中に考えてたりして一応、生きてます。
いやー、久しぶりなのに何故、自担の話が出てこないかが謎w
大絶賛、窓をお勉強中!な中、必死にえびじを応援し、ひっそり見守るキスマイ。(今の状況)
その中に新曲の滝つば、かつーんが入りつつ、えいとも見てるからねーでマリウス可愛いいい。゚(゚^ω^゚)゚。な感じでジャニ事、忙しすぎる(おい、受験生)

そんなこったでこれから、もっと忙しくなってくると思うのでお休みって形を。
とりあえず、公立入試が終わる3月5日までブログ更新をお休みさせていただきます。
全然、更新してないのに遊びにきてくださってる方、本当に申し訳ないです(ノ∀;`)
でも、今日、記事書いててめっちゃ楽しかったからちょくちょく更新しにくる可能性がありますwww
PZ見つつ、あいふぉーん片手にたちゅみんーやまりょー!とか叫んでるののみの記事とかかもしれないけどw
お誕生日とか記念日のはこっそり日付詐欺とかもしつつ←
全てお祝いできたらな、と思っています。
あと、ブログを更新できてない分、Twitter(@hinanoxxx)の方に出現してますので良かったらそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、3月に笑顔で更新できることを願って☆*:.。.

ジャニーズブログランキングに参加してます(*´∀`*)
ポチッとしていただけたら嬉しいです!
| M.A.D. |

プロフィール

陽菜乃

Author:陽菜乃
Kis-My-Ft2 玉森裕太
A.B.C-Z 橋本良亮
このおばかさん2人を中心にA.B.C-Z&Kis-My-Ft2を応援している陽菜乃のブログ
最近は、A.B.C-Zを中心にふぉーゆー、M.A.D、They武道、JR.Aも応援してます。
はじめましてな方は、[はじめに…]からお願いします。

陽菜乃のリアル

デコメ日記

陽菜乃のTwitter
@hinanoxxx



1日1ポチおねがいします♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに… (1)
雑誌・テレビ (16)
コンサート・舞台 (0)
えびきす (116)
A.B.C-Z (26)
Kis-My-Ft2 (71)
ジャニーズ (19)
SMAP (2)
M.A.D. (6)
関ジャニ (5)
陽菜乃の日記 (42)
バトン (1)
ヲ友達紹介 (5)
未分類 (70)



ありがとうございますッ



今、何人見てる?

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



A.B.C-Z Kis-My-Ft2



思い出の地



あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ



Kis-My-Ft2 PEOPLE



大切なお友達♥♥

このブログをリンクに追加する



検索キーワード

何を調べてこのブログに辿り着いてるのでしょうか?? おもしろい検索キーワードお待ちしてます(笑)

ブログパーツ 無料



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Stories All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
